開発の影に、ギルドワークスがいた。新しいペイメント体験を提供する【ポレット】開発ストーリー(前編)
あちこちのポイントを1枚にまとめ、世界中で使えるプリペイドカード、ポレット。その開発には、ギルドワークスが深く関わっていました。Pollet株式会社の鈴木社長にお話をうかがいました。はじめて…

今までにギルドワークスの「いきなり最強チーム」を
ご利用いただいた事例をご紹介します。
この状態では、どう考えてもリリースできる気がしません。。
ここに「最強の助っ人軍団」を送り込みました。
その後、チームはどうなったのでしょうか。
詳しい内容は、こちらのインタビューをごらんください。
あちこちのポイントを1枚にまとめ、世界中で使えるプリペイドカード、ポレット。その開発には、ギルドワークスが深く関わっていました。Pollet株式会社の鈴木社長にお話をうかがいました。はじめて…
合宿で危機を乗り越えたポレット開発チームでしたが、実は他にも複数の危機がありました。何があってどう乗り越えたのか、前編にひきつづき鈴木社長に伺います。ポイントによる新しいペイメント体験…
自分たちの開発チームがまだまだ経験が浅い、弱いなぁと感じている方、このまま開発に取り組んでも、サービスのローンチに不安を覚えている方、私たちといっしょに取り組みを始めましょう。